こんばんはお願い音譜


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我ですビックリマークゲラゲラ


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{291715C5-79AB-418B-8D30-B7162AD884F5:01}




いつもブログを読んでくださるみなさん、
ありがとうございます



コメントもばっちり!
読ませていただいてます!


今日も元気であります





昨日は、
ぎふチャンラジオのレギュラー番組、


ボイメン研究生と
ベリーボタンの
ときめきスクール


の収録でした!!



{2E26BEAC-978A-4580-87C3-19D401F59FE9:01}





楽しかったなぁぁ
もっとトーク上手くなりたい!!(≧▽≦)


終わってからもまだまだやりたい!って
気持ちでいっぱいに爆笑わぁー



地元でレギュラーラジオできることが
凄く嬉しいんです音譜音譜ニコニコ



うきうきうきうき(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ラジオのお仕事だけでも
ありがたいのですが、


それでもってこうやって地元の良さを
発信できるっていうのが嬉しいなぁぁおねがいアップ



岐阜のこと、
ボイメン、研究生をどんどん広める、
新たな一歩になります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




明日が第1回目の放送日!


13時~13時15分の生放送ですニコニコ



ぜひ!来れない方も、
radikoにてラジオを聴いてください爆笑音譜音譜


よろしくお願いします





先輩の新曲「Wannabe!」

オリコン初登場1位おめでとうございます!
凄いなぁビックリマーク


ウィークリーも1位を目指して、
みなさん応援よろしくお願いしますおねがい


Wannabe!」
凄いかわいい曲ですよね♪
好きですニコニコ



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん





今日は!

勇翔さんのお誕生日ですクラッカークラッカー
お誕生日おめでとうございます!!



{8A2CC321-92E1-48B8-A833-5D5A84DCA6D7:01}





勇翔さんは振り付け稽古の時とか
優しくこうだよって教えてくださったり
凄く僕たちに優しくて、

でもたまに目力をぐん!と強めて
僕たちに絡んでくださって、

その度に嬉しいし、イケメンですし、
楽しいです!!音譜音譜


いつかアニメや漫画のお話を
勇翔さんとまたできる時のために
更に勉強しておきますっ!


ぜひ、また今度お写真を一緒に
撮ってください!お願いします!!ニコニコ




これからも研究生に色んなこと、
ビシバシとご指導よろしくお願いしますビックリマーク



改めて本当に、
お誕生日おめでとうございます!



クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん




また全世界中の今日お誕生日のみなさん、
最近迎えた、もうすぐ迎えるみなさん、
おめでとうございます!!


素敵なお誕生日にしてくださいね♪♪



ケーキは食べたかなぁ??照れラブラブ






そして今日は稽古でしたおーっ!ビックリマークビックリマーク



精一杯取り組んできましたよぉ!!


できないことが成功に近づくと
すっごく気持ちいい!!


どんどん質を上げてかないと!


あっという間の稽古でしたチュー






学校でね!
親子丼を作りましたニコニコ


イメージトレーニングの
成果を見せる時がやってきたのです!音譜




親子丼大好きだから
テンション上がってたし、

お弁当食べてから調理だったから、
さらに気分は上々アップアップ


僕のボルテージはMAXでしたぁ!!



エプロンをつけ!いざ!

バッ!



え、これ、、、


フリフリがついたエプロン。。。



家に置いてあったやつ
そのまま持ってきたからだ。。


うぅぅーー!!!ってなったね(笑)


その後、かわいいエプロンを
しっかりつけて参加しましたグッド!(笑)



親子丼は美味しかったですニコニコアップ


もうこれで個人的にもバッチリ!
作れるのだぁー!о(ж>▽<)y ☆

えへへ爆笑




明日は!!

{3E3A0164-7B5D-4BBD-86D9-C16AB25D0EE9:01}




ぎふチャン!!


ラジオからLIVEまで
たっぷりなイベントです



ぜひ!

まだ来たことない方も、
来たことあるみなさんも、
岐阜へ足を運んでくださいねゲラゲララブラブ
待ってます♪


楽しみだぁぁ爆笑



西尾さん、中島さん、
明日よろしくお願いします!!



お仕事のみなさん、
学校のみなさん
家事をしたみなさん、

お疲れ様でした!!


みなさんも
1日頑張りましょうねゲラゲララブラブラブラブ



では、
最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク



明日もhappyな1日になりますように♪
おやすみなさい照れラブラブラブラブ

{F9096F56-36A0-49E9-B822-881C311CCE48:01}



冷凍みかん食べたい!!おねがい

一気に2.3個食べると頭キーンって
なるよね照れ



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ ☆らいが☆