こんばんわ!


BOYS AND MEN研究生

テーマフラワーなでしこ

 
     三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{F94A7459-5B4B-4F14-AD35-01483CAD9501:01}


昨日もいいね、コメントありがとね~
応援ありがとう!髪の毛がんばるって言ってるよ!笑









スッキリ見ましたか?

みかちゃんは録画して学校へ!

学校終わってからマッハ20の速度で家へ!笑






小さい頃から見ている番組に先輩が出演していることに感動した!加藤さんと先輩面白かった!パフォーマンスは鳥肌たったよねおねがい





見てもっといろんな人に研究生を知ってもらいたい!ってめっちゃ思った!
飛躍してやるムキームキー

↑この絵文字の使い方違うかな?笑










今日は節分だね!

{FEB78F3E-681D-4252-87D3-6F1501EBA43C:01}

恵方巻き!!!
南南東向いて食べたよ!




そして節分といえば豆まき!しますか?
みかちゃんはするよ!

{904F9C5F-613C-4F0B-8FB6-A8A00E1C8B2E:01}

鬼でーす。

この鬼に豆まいてもいいよ~

その場合さ、ケータイとかパソコンにまくんだよね?めっちゃ奇妙笑



みかちゃんはすんごい優しく豆まいたよ。

小さい頃はおもいっきりまいてたけど豆がいろんなところにありすぎて集めるの大変

次の日に豆がでてくるのが毎年恒例てへぺろ

だから今年は優しくまいたの。
理解いただけた?


豆まいたよ!って方、教えてね。







告知だよ!

3月12日の
「届けよう! 東海から元気を !! ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.6」
にBOYS AND MEN研究生も出演します!



「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」開催!!!

《名古屋公演》
2016年3月24日(木)
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年3月29日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分

きてね~




新曲 Wanna be! 

今日から発売だね!
すごい好きなんだよね。歌詞!
めっちゃ聞いてる~

買うシカだよ!










それじゃ今日は終わり~

{477147E7-9224-443A-AF98-0A4DF8CB7F15:01}

受験がんばれ~
お仕事もがんばって!
AAO(エイエイオー)



バイバイ!


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝