こんばんは、そーたです(`・ω・´)




Zepp nagoyaに向けて
東海ウォーカーチャンネルで


配信されている




「ボイメン研究生のRoad to Zepp」


エピローグ3
〈オープニング収録の巻〉



が、配信されています!



エピローグ1.2も既に、
配信されているので見てください!




ボイメン知らない友だちとも
見てくれたら嬉しい(/ω\*)






~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


5月2日 全日本うまいもの祭り
場所: 愛・地球博記念公園
(モリコロパーク)大芝生広場

5月4日,5日 ミュージカル「夢は叶えるもの!」
場所:東建ホール

5月23日 NAGOYA学生EXPO2015
場所:テレビ塔周辺
(久屋大通り公園もちの木広場)

7月20日 Zepp nagoya
場所:Zepp nagoya



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は、
うまいもの祭り(((o(*゚▽゚*)o)))



イベントだけでなく、
全日本のうまいものが集まって(º﹃º )




ぜひ、友だちとか連れて
来てほしい(*´罒`*)





話が変わるけど、



よく、唐揚げ食べたーい!って言って



なごやめし関係ない!



とか言われてるけど、
昨日の夜、味噌カツ丼食べてきましたから!



どて煮とか、手羽先とか
大好きだから!!!笑




なごやめしすごい美味しいんだよ!



みんな知ってた?(´・ω・`)笑






以上、中原聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



みんなはなごやめし何が好き?