いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。


某企業様からご依頼いただき、先日ポーセラーツ出張講座を開催しました。



企業様からは福利厚生の一環として開催したいとの事で、この日は10名様がご参加下さいました。

社内の会議室での開催でした。


お好みの転写紙をお選び頂き、皆さん真剣に取り組んで頂きました。


アットホームな雰囲気で和やかでした。きっとお仕事の人間関係も良好なんだろうなぁと感じました。



さて、皆さんの完成した作品の数々は、サロンのInstagramでご紹介させていただきました。

個性溢れる作品多数です。こちらもぜひご覧下さいね。



レッスンサロンコオリナでは、お友達グループや企業様などからの出張講座を受け付けております。

3名様以上で承ります。

材料工具の関係上、ポーセラーツは最大12名様まで、ガラスフュージングは最大8名様までとなります。日時、レッスン内容などお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。