【今週の予約状況】
🔸23日→満員御礼
🔸24日
 9:00〜🈵
10:30〜🈵
11:30〜🈳
12:30〜🈵
14:00〜🈵
🔸25日
 9:00〜🈵
12:00〜🈵
14:00〜🈳
🔸26日〜29日
若干、🈳ございます
調整次第では、ご希望時間で予約取れるかもしれませんので、ご連絡ください🤲

🔷🔹 🔷🔹 🔷🔹 🔷🔹 🔷🔹 🔷🔹
こんにちは☀️
毎日、猛暑が続いてますが、体調崩されてはないですか?

サロンに来られる皆さんの、お身体を触りながら最近思う事は、「皆さん、むくんでる」です💦

塩分の摂取量にご注意下さい❗️

夏は暑い上に熱中症対策で水分を取りますよね。そこへ塩辛いものを食べるとのどが渇き、体内のナトリウム濃度を下げようと一層水が欲しくなるのです。

水分と塩分 


Wパンチで、身体のむくみを引き起こしますから、摂取したい時は、ミネラルが豊富な✨くだもの✨なんかで、補いましょう💫


今週も、皆様の健康と美をサポートします🎀

via S'APPUYER サピュイエ
Your own website,
Ameba Ownd