Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity


テーマ:
実田亜記さん→http://ameblo.jp/aki-jitta/が、ビューティーバイザー&コンサルを努める

[小顔矯正サロン ドクターボディー]http://dr-body.jp/

このサロンは本当にお世辞抜きで凄い!!!!!
     そしてその凄さは、私自身実体験済みaya

ちなみに・・・・去年冬(ドクターボディーに通う前)

blush diary☆扇谷厚子のsence of life

そして・・・・現在(ドクターボディーに通ってから)

blush diary☆扇谷厚子のsence of life

体重はほとんど変わっていないし、むしろ、去年のほうが1キロくらい痩せているはず・・・・きゃっ

本当に、言葉で語る必要が無いくらい、変化を体験できるドクターボディーぐー
今やココなしでは生きていけない??くらいかも笑

そして、この写真↓の皆さんもみ~んなドクターボディーを愛してやまない面々・・・・

blush diary☆扇谷厚子のsence of life

まわりもいつの間にかみ~んなドクターボディーの造形物( ´艸`)??になっていました!!

顔は、一番他人に目に入りやすいところ。だから、多少太っても顔が小さいだけでかなりスタイルがよく見えるっていうのも事実。だから、小顔になる!!!!っていうのは一番手っ取り早いダイエット法?なのかもしれないですよ~(・∀・)
もちろん、ドクターボディーは闇雲も顔だけを小さくするわけではないから、体全体(むくみ&肩こり&頭痛など・・・)もきちんと治してくださるので、通い続けることによって小顔だけではなく、体全体も若返ります。


そうそう、我らの憧れ[実田亜記さん]がいつも、そしていつまでも美しいく若いのもドクターボディーのお陰もあるんですよ~('-^*)/勝手に秘密暴露ないしょ♪
とにかく小顔になりた~い!!!小顔に興味あり~の方はぜひ一度足を運ばれてみてください☆




そして・・・・・最後にドクターボディーにご興味を持った方必見!!!!

90分でお顔と全身の

  めいいっぱいフルコース 

   本来、¥54620のところ、

私のお友達や、ご紹介、ブログを見てくださった方には、

特別枠で、初回、氏名料込み ¥12600でトライ出来る!!!

      そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ
     どんだけ、お得なの~~~~~~!!!

ということで、ぜひこのチャンスに一度体験してみてね~!!!
詳しく知りたい方は、実田亜記さん[http://ameblo.jp/aki-jitta/]でも私でもいつでも質問お受けしま~す☆
プチメでどうぞラブメール
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

blush7676さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。