炭酸泡洗顔で肌色アップ!! | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity

【50名様プレゼント】ソフィーナの泡マッサージケア洗顔料! ブログネタ:【50名様プレゼント】ソフィーナの泡マッサージケア洗顔料! 参加中

最近気になるCMの一つで 『毎朝1分間、炭酸の弾力泡で洗う。マッサージで血流促進。30代、40代は洗顔からエイジングケアはじめましょう。』 というまさにblush世代には興味深々期待度大の商品

『花王 ソフィーナ ボーテ 泡マッサージ洗顔料』


をアメブロ様からいただきましたプレゼントはあたし♪わーい

blushにとって『花王』 = 『牛乳石鹸良い石鹸石鹸のイメージがあって花王の洗顔系の商品は良いものが多い!!! 過去の商品でもお気に入りの商品がいくつかありました。 しかも、ターゲットもまさにblush達世代!!
確かに10代、20代の頃はどんなに夜更かし&不摂生しても少し睡眠をとれば、お肌復活love sraim*↑↑だったのに、30オーバーになってからはそんなわけにはいかない・・・・・・・明らかに疲れが顔色寒いにあらわれちゃいます。そんなこともあって、到着後早速使ってみましたよ('-^*)/bubble*

ちなみに、、【朝洗顔用】です!! 

ポンプを押すと、弾力のある炭酸ガス入りの泡がモコモコっとでてきます!!顔全体に広げ・・・・とっても優しいお花の香りが広がりますブーケ


小鼻・あご・額・ほおを、指の腹を使ってクルクルマッサージやじるしすると・・・・・
(炭酸といってもシュワシュワしませ~んぽっ)

blush diary☆


こんな感じに泡がお肌に一体化してきます。


泡がなくなってきたら・・・・手を握り、第二間接を使って、ほお骨の下を軽く押し血流UP!!

最後に、たっぷりな水で洗い残しがないようにしっかり洗いながして、終了クラッカー


うんうん・・・・いい感じ!!お肌が一段明るくなった感じですlove sraim*

炭酸ガス入りのもっちりクリーミーな泡でマッサージすることで、血流が低下している肌の奥の血流を活発にしてくれるそう!! また、配合されている成分が角層の最深部をケアしてくれて化粧水のなじみがよくなるんですって!!


まあ、とにかく難しいことを考えなくても使ってみたら分かるかも≧(´▽`)≦

洗い上がりがしっとりとして顔色がupしますよぽっ簡単で、お値段も他社さんにも似たのがあるけど、それにくらべてリーーズナブルwallet*毎朝惜しみなくモコモコ使えて嬉しいありがたいアイテムになりそうです!!


この一本がなくなる前に買い置きしとかなきゃ!!そんな気持ちになる【ソフィーナ ボーテ 泡マッサージ洗顔料】でしたシャボン玉


気になる方はぜひお試しくださいね~リボン。


アメブロ様、素敵な商品に出会わせてくださってありがとうございましたごあいさつ


ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料 PC専用
ソフィーナ ボーテ 泡マッサージケア洗顔料mobile専用

プレゼントblushプレゼント