5×20 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

嵐が活動休止を発表してから4ヶ月弱、何事もなかったかのように日々テレビで姿を見ていました。and more のコンサート、当たりましたまさかの第2希望で東京ドームが…。12月が第一希望でしたから、えー、4月⁈って感じでしたが…。


昨年12月25日に来てますが、グッズも新しいものが加わり、やはり並びました。

毎回、何か新しいことにチャレンジのジャニーズですが、5×20ではグッズはアプリをダウンロードして、QRコードで購入。さらにクレジットカード情報をいれ、クレジット決済もできました。

みなさんグッズをカスタマイズしていますので私はストラップだった嵐マークでイヤリングを作り、参戦でした。


今回は名古屋ドームで本人確認があると聞いていたので、早めに並びましたが、16時前にはこの列…。本当にやるの⁇って思いながら並びました。不備な方たちは不備対応のブースに。
入れない人いるのか?と横目にしながら、無事入場。今度はトイレが大変な列でした。

12月は2階席でしたが、今回はアリーナ席。
大好きな彼らは正面からだけではなく、後ろ姿も見せてくれました。

アイドルの後ろ姿にたくさんのことを学びます。
活動休止については彼らにとっては通過点で、過去のこと。ほとんど触れず、ただ一生懸命、楽しそうに、歌い踊り、手を振り笑って3時間半。

女性はもちろん、男性同士、親子、おじいちゃんとおばあちゃん👴👵のカップルもいて、みんなみんな楽しそうでした。もちろん私も友人も。
今までで一番楽しかったかもしれません。


本気で泣いて
本気で笑って
本気で悩んで
本気で生きて
今がある、胸を張れる   5×20より

アイドルの後ろ姿は振り返らず前を向いてひたすら走り、まだ見ぬ世界にいざなってくれる頼もしい後ろ姿でした。

たくさんの降り注ぐ金テープ、銀テープ。
知らない人にも分けてあげれる自分でした。