自然の中にいるような感じがします木立に囲まれましたテーブル。
テーブルの上には燭台やワインが置かれていますが、
くつろいだ雰囲気のテーブルです。
そして、テーブルの手前に植えられています白い花。
花は、コバノズイナとギレニア トリファリアータのようです。
庭の奥の方にはジェットがあり、額や鏡が飾られています。
そんなジェットの前には、
先ほどのギレニア トリファリアータと薄紫のギリアの姿があります。
その花越しに見えますベンチ。
ジェットの手前には、白いクッションが置かれました木のベンチが置かれ、
庭全体が白とグリーンとこげ茶でまとめられています。
こちらのとても落ち着くハイセンスなお庭は、
今回大賞を受賞されました「おだやかに暮らす~庭と ともに~」です。
今日が最終日となりました国際バラとガーデニングショウ。
たくさんのバラやガーデニングがお好きな方がこのショウを楽しまれたことでしょう。
今回のショウでよく見かけましたコバノズイナ。
なかなか庭のコバノズイナをご紹介できずにいましたが、
百年の庭でもコバノズイナが活躍してくれています。
ツボミの時から楽しめ、
バラの時期には満開になりますコバノズイナ。
そんな満開のコバノズイナ越しにバラを見る私でした。

Blumen-Kranzさんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります