【動画】花1本で、4つアレンジができる! | 3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

3分フラワーアレンジで簡単♪おうち花

花は難しい?私には無理? そんなことはありません!
誰でも簡単に、0円から、小さなお子さんと一緒にできる!
毎日の「おうち花」をわかりやすく 我が家のようす&動画でご案内♪

おはようございます^^
おうち花マイスター*本多るみですお花。


それでは引き続き、りんどうを飾って行きますね♪

たった「1本」のリンドウと
道端の葉っぱで
4つ!!きらきらキラキラ
ミニアレンジを作っちゃいました>▽<*


予算¥200(1つあたりなんと50円!!)へ?

動画で見る!3分フラワーアレンジ-リンドウ1本で4つのアレンジ

それってどうやるの??おぉ!
ハイ、どうぞ~~~!sei
   ↓↓





1つずつアップにしてみましょう♪

湯飲みアレンジ(シンプル)
動画で見る!3分フラワーアレンジ-湯飲みアレンジ

湯飲みアレンジにランチョンマットを敷いてみるとこんな感じ♪
動画で見る!3分フラワーアレンジ-湯飲みアレンジ・敷き物あり

お好みで、敷物を敷いたり、
シンプルにそのまま飾ったりしてみてね♪




ガラス小皿アレンジ♪
動画で見る!3分フラワーアレンジ-小皿アレンジ



プチグラスアレンジ♪
動画で見る!3分フラワーアレンジ-ミニグラスアレンジ



おちょこ(ぐい呑み)アレンジ♪
動画で見る!3分フラワーアレンジ-おちょこアレンジ


もちろん、「入れ物」はこれに限らず
おうちにある食器の好きなものでできちゃいます♪♪
キャッ☆溜め息


とっっても簡単でしょ??キャッ☆
ぜひぜひ、やってみてね~~~>w<ハート




*束でドカンと買ってきたときは
「ドカン飾り」おすすめ事例↓ をどうぞ





りんどうは、真っ青だけじゃなく
ピンクや白、動画のような水色っぽいもの
紫っぽいものなど いろんな色や
花の形の種類がありますよ~




ではまた^^/



●わたしが持ってるものを ぜんぶ! あげたいから!>▽<
「お花屋さんの花飾り」が全部!
スーパーのお花でできちゃう通信講座
【おうち花マスター講座】


『花のあるおうちになれるメルマガ』で
 一緒に花と暮らしましょ♪


●0~5歳児のママへ 
 花とあそんで「考える力」を育む
 「おさんぽ花育」メルマガ♪ メルマガでどうぞ^0^