いつもご覧になっていただきありがとうございます。
花と香りの教室Blume(ブルーメ)はフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ハーブ・アロマクラフトなどが自由カリキュラム・少人数で学べる教室です。
*教室は松山市中央1丁目(メガネのミキ近く)です。詳しくはお申し込み時にお知らせいたします。

花と香りの教室Blume(ブルーメ)のホームページもご覧ください
http://blume-m.com

今日は、砥部町からお越しのTさんの、プリザーブドフラワーフリーレッスンでした。
月に一度のペースでお越しいただいてます。
先日ご自宅をリフォームされたとのことで、インテリアとして飾るリースを制作されました。
ナチュラルな三日月型とのリクエスト。
数種のプリザのグリーンに少量のアーティフィシャルの葉っぱも加えて、同系色で細やかなグラデーション。
立体感も出て、とても美しい仕上がりです。
1年を通して飾っていただけるステキなインテリアになりました。
Tさん、お疲れ様でした〜。

ブルーメでは、ウェディングブーケやお祝いのギフト、お部屋のインテリアなど自身でご制作されたい方へのオーダーメイドレッスンも行なっております。
季節やイベントを取り入れながら、基礎テクニックから応用テクニックまで身につけていただく月1回のフリーレッスンも好評です。
イメージやご予算に応じてご提案もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問合せ】
■ blume.miyuki@gmail.com
24時間以内にお返事を差し上げています。返信メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてご確認くださいませ。

■ 089-926-6522  /  090-6536-3408 (9:00~21:00)



ベル【新設】NFD アーティフィシャルフラワーディプロマコース   募集中です。