2014年初ブログ〜♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
ブルーム コスタのレセプション秋野です音譜

みなさん、あけましておめでとうございますラブラブ
今年も宜しくお願いします(ω゚ェ^ω)

私はお正月、実家の佐渡ヶ島に帰って来ましたよアップアップ
実家はやはりお母さんの美味しいご飯があって、気心しれた友達がいてとってもゆっくり出来ましたドキドキ
しかーし、寒すぎて早く東京に戻りたい!!と思ってしまった秋野もいましたあせる

さて、私のブログで何度も登場しているEraLひらめき電球
シャンプー、化粧水に引き続き今日はニコニコ
こちらラブラブ!

photo:01



ヒマワリオイルクラッカー

こちら、洗い流さないトリートメント(〃ω〃)
ヒマワリオイルドキドキ

潤いと艶を与えてくれます!!
香りも良くて髪の毛もツヤツヤ✨

COSTAでも購入出来ますので、気になった方は是非にひひ


そしてちょっと前になりますが、お客様、A様よりXmasケーキの差し入れを頂きましたラブラブ
photo:02



A様いつも沢山の差し入れありがとうございます!!

本当に感謝です(*ノ∀ノ)♡

2014年この感謝の気持ちを、皆さんに返していけるよう1人でも多くの方を綺麗にカッコ良くさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ今年もCOSTAを宜しくお願い致します(p*'v`*q)


秋野でした音譜

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿