名駅納屋橋にてハンギングバスケットをしてきました。
ハンギングバスケットってはてなマークって感じですが 簡単に言えば 立て掛け式花鉢です。
英国発祥みたいです音譜イギリスに住んでた時によく街中で見かけました^ ^

今回は指導してくれる先生達がいるのでちゃんと聞いて勉強しよう^ ^

今回使用する花はベゴニアです花
photo:01


咲き出すとボリュームがかなり出るのでは初心者にお勧めみたいですニコニコ

はじめは先生のやりかたをみてからの。。。 各自 散らばっての自主制作DASH!
photo:02


土いじりは楽しいですねにひひ
photo:03



何とか時間内に完成させましたキャッ☆

我ながら良い感じ得意げ


一ヶ月ぐらい納屋橋に飾ってから手元に戻ってきます。

戻ってくるのが楽しみだな~