今日はボートの試合があると聞いたのでスタート地点である putny bridge
に行ってきた音譜
着いたのは開始する10分前ぐらいあせるぎりぎりセーフにひひ
人はもうハンパないっていうぐらいにテムズ川を囲んでおりました。
この Cambridge vs Oxford の試合はかなり伝統があるみたいですドクロ
158回目になる今回の対戦 どちらが勝つんだろうはてなマーク
photo:01


屋根にも人が
photo:02


選手が出てきたボートハウス
photo:03


もっと早く来てたら見れたんですけどね。。。
photo:04


そして歓声とともにスタート時間ビックリマーク 超速いスピードであっという間に私の前を過ぎて行ってしまいましたえっ あっという間すぎて こりゃ家にてチェックだな叫び
photo:05


でも雰囲気が楽しめて良かったニコニコ近くの公園ではビックテレビで観戦する人、踊る人、もうあちらこちらで宴会状態クラッカー
photo:06


真ん中でサングラスかけてるチビちゃん可愛いすぎてたまらんかった(o^^o)
和やかな日でしたドキドキ

iPhoneからの投稿