東でハゲってる、西で怒ってる。

テーマ:

久しぶりのハゲネタかと思いきや…。

東京ドームの芝をむしり合うジャニーズの幼稚な振る舞いに

野球ファンが唖然!?

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5992852

って、東京ドームかい!

どこの球場でやったって非難轟々やけど、

甲子園でやった日には高校野球ファン、阪神ファン、

野球ファンから大ブーイングだったでしょうな。

 

しかしハゲってる東京ドーム、誰が弁償するんや、おおん?

やっていいことと悪いことの判別もつかんとは、アイドルやからって

赦されると思ったら大間違いやで。悪ふざけもいいところや。

 

さて西では虎と燕の大乱闘に続いて今度は

広島緒方監督が初退場!2度猛抗議、一塁審判へ暴言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01810300-nksports-base

ハイ、珍しく怒ってる!

いやいや、あれはセーフでしょ?

ペーさんもプリプリですよ。

今季は神ってない?(笑)

いや充分神ってて強いけどね。

★遠征に行ってきた12球団仲間のお土産♪

 

今季はいい意味でも悪い意味でもエキサイティングな

戦いが観れるんでしょうかね。

乱闘や暴言を推奨してるワケやないけど、真剣勝負ならば

そういうのがあってもそれも戦いの醍醐味ですかね。

 

デッドボールの際は、火サスか仁義なき戦いのメロディーを、

乱闘の時はドリフの暗転の音楽をBGMで流してください(笑)♪

ワシがD.Jならそうするって絶対怒られてクビやがな(;-Д-)ゝ”。

 

はー、今日が終わればオフ突入。

気合で乗り切ろう。

 

P.S ころりん、はっぴばすでぇ。。。

   元気に生きてるかしら。。。

 

Excentric*Kanon

AD