今朝、家を出る時は出てなかった警報が時に着いたら出てるやん!(泣)でも先週金曜日、ガッツ会いたさに会社休んでナゴ球遠征したから仕事溜まってるし(泣)。11。10時に会社閉めるから出ろと言われて慌ててメールチェックしてやることやって10時半に会社を出る。オリックスバファローズの公式サイトは試合やる気満々(笑)。中止の気配なし。会社のセンパイは今日は帰ると連絡があった。こた ころりん会社 にころりんの今を確認したら、ファームにいるみたい。甲子園は今、試合中止メールきたっほぽい。でも京セラはまだ中止言うてへんから一旦帰宅して出直しするか。ころりん会長からハマのばばんちょ、3時から引退会見の話を聞いてむっちゃショック(泣)。追い討ちかけるようにカノン地域、避難準備勧告じ出る(叫び)。今から帰るのになんでやねん!デーサービスからも警報出たからオカン戻すと電話が。 とりあえず帰れたら帰るけど、流されてあ~れ~(笑)、 になったら、かこの残念なガラホ記事よ永遠に直せません(笑)。これ打つだけでも一苦労(泣)。