151118_2316~02.jpg

先日、ナゴ球雨天中止で空振り食らって、急遽予定変更して
笠寺のスパに行ったのは最近のお話。
温泉とかスパってたまに行くと、アメニティでいいのに出会えたり
する。
ワシの場合、それがこの基礎化粧品。

スパに置いてあったのがなんとノーチェックだった資生堂。
有名メーカーのってあんま使わないから、スパで使ったときも
銘柄はチェックせずに普通に使って、それがスパを出た後に
頬を触ったら、今までにないつるすべやったもんやから、
関西に戻ってから問い合わせたらコレだと。



3つめの洗顔水はスパにはなかったけどシリーズで
買ってみた。
洗顔後になんと、肌がワントーン明るくなってる!
すげーわ、コレ( ゚Д゚)ヒョエー。

普段からあんま化粧水、乳液とか顔にべたべた塗るのは
キライやからめったにつけへんねんけど、これは洗顔水
含めて気まぐれで使ってみて衝撃体験やった。

化粧水、乳液は塗ってすぐやなくてしばらくしてからわかる。
なにコレ、ワシの肌ってこんなんやったっけ?って(笑)。
使用感とかならロートの肌ラボの極潤が好きやったけど、
使った後の感触は断然コレですわ♪

業務用でしか売ってなかったからしばらくコレやな(笑)。
でもまぁええか♪

Excentric*Kanon