カラオケ🎤アプリの6人仲間でグループチャット

してはや4年近く経つ

関東勢が4人、東海が1人、九州が1人



独身は私と関東の銀ちゃん♂♂

銀ちゃんとまゆちゃんは恋人同士

付き合って4年記念日が来月だ

先週、恒例のお盆休み旅行に行った

2人で2泊¥18000   1人¥9000  だ

まゆ銀の普通は付き合い始めから

きっちり割り勘!

でもそれが最近崩れてきて

まゆちゃんに銀ちゃんがお金の無心を

しだした! 

6人の中で2人の仲を知ってるけど

最近の2人を知ってるのは私だけ



知れば知るほど銀ちゃんのクズ具合が

分かる‼️

お盆旅行の宿泊代も銀ちゃんが朝早く

お弁当作ってきて、現金封筒を忘れたから

まゆちゃん、出しといて

だって(´;ω;`)

明らかにお金無くての作戦だろう。



まゆちゃんはそんな銀ちゃんを見捨てない💦

しかも既婚者です。

私は価値観の違いに唖然としてる

26日にはまた追加の借金があったみたい

銀ちゃんの経済事情火の車だ

明らかに分かるのに何故か追求出来ないまゆちゃん



こっちが真剣に聞いてるのに

笑い出すまゆちゃん…

こんなに軽く受け取られてATMになってんのに

笑える余裕あるのがマジすごい👏



電話もほとんど聞いた話のディティールを

なぞってるだけ!

そして既婚のまゆちゃんは1人の

私を見てマウント取れるから安心するんだプンプン



わかってるけどちょいと狂ってる

まゆちゃんの旦那は気づいている

と思うよ、だけど年上の妻に言えない

なんだ、倫理観0だな😅



リアル友達ではない、ネッ友だが

すごいなぁ👏私には到底出来ないなぁって

電話切ってから思う💦

旦那さんとは仲良しだけどレスで

銀ちゃんとは必ずしてる

だから今流行りの婚外恋愛なのか?



ネットで出会うと非日常を味わえるが

必ずしも幸せに辿りつけないのである

そう!本人次第なのだ‼️