3月のトライアル期間が過ぎて先週から

本格的始動




昨日は休み開け月曜日の状況です

全館回れてないけど、ノルマは果たした💦

ある一定の事務さんは私に仕事振ってくれない。。

自分がやりたい方がいるからです。。




先週の木曜日は就業1時間半前に終わってたびっくり

上司には報告せず、一定の事務さんの手伝いしていた💦

先週は残業してやり遂げた所もあったけど

その間に見ていた箇所の点検で見落としがあり

やはり事務さんいる所で教えてもらわねば。

と思った😂




先週の中日には先輩事務さんと

この仕事突き詰めるなら!とかバックヤードで

30分も話していましたガーン

皆さんに心配をかけている

見守って下さっている!ありがたい笑い泣き

でも早く帰りたかった、実際は。。





先週金曜日定時前に伺った病棟事務さんは

超忙しい時間に行って申し訳なかったです💦

昨日話していて


忙しい時に来てもらって冷たい言い方して

ゴメンねぇ🙇‍♀️


そんなそんな!私が悪かったんですから泣き笑い

時間的な問題あります

なんとか最適な時間に行けるように

がんばります(ง •̀_•́)ง




次男の高校の部活の先輩のお母さんも居たり

色々な方に囲まれてもまれてますグラサン




でも確実に2月の気持ちが落ちていた時より

上がってます🍀*゜

このような環境に感謝しながら🙏

邁進していきます✋




唯一、休憩場所が電波悪いところになり

電波が1個しか拾えないので

休憩楽しみなのに、、ちょい残念😭

スマホに動画や音楽を取り込んで楽しみます照れ