バレンタインが近いのでバレンタインの思い出を

書いてみますニコニコ



学生の時から見た目重視でイケメンが好きだった私。

最初にバレンタイン♡🍫渡したのは中学3年生

高校受験が控えた真っ最中に近くの公衆電話で

好きな人の家に電話をかけて神社で待ち合わせ😘



友達に付き添ってもらったのに。

彼は現れなかった泣くうさぎ

なぜなら場所が間違ってたから滝汗



郵便ポストにメッセージ添えてその年は終わりましたぁだから付き合えるはずも無く〰️撃沈



高校に上がってからまたクラスの男子にチョコをあげようと機会を伺ってた。けど彼は音研、私は運動部で会えず、しかも彼にチョコをあげる女子が何人も居てココロ折れました泣くうさぎ

告白したかも定かではないけど

何故かその彼を狙ってた女子に目をつけられて👀

その子が同じ中学の同級生の友達で、同級生はアイドル的存在だったから、くっつけようとしてのかな泣



その後は短大行ってた時のバイト先の先輩を好きになって寮の電話から告白してバレンタインチョコをバイト先に届けたら、彼が長期休みでそして私が帰省してる間に噂になり、無かったことにしてくれと

振られました滝汗



時代はずーっとさかのぼり最近は婚活のTさんに

チョコを1週間遅れで渡したけど

何にもお返しもなし


撃沈に次ぐ撃沈やないかーい爆笑😂