麻里さんのLIVEは昨日、興奮冷めやらぬ間に備忘録としてのプチ旅行記を。



JRツアーズで申込みして、一泊二日のLIVE旅をしました🚃お得なのは新幹線往復チケット🚄と宿泊ホテル代金❕始め私は知らなくて良くLIVEの遠征に行くKに教えてもらいました。

指定席だからのんびり🦥*̣̩⋆出発しても慌てない照れ





富士山🗻



その後着いて~さぁ先ずは宿泊ホテルに荷物預けて行きます🍀*゜

頼りはGoogleMAPさま•*¨*•.¸♬︎


その後昼ごはんのお寿司🍣食べてたんだけど、スカイツリーの入場予約まで時間なくて、10分で完食ガーン


スカイツリーを見に行くのも展望台に登るのも初めて!

本当は彼氏が出来たら来たかったんだけどな…ぶつぶつ













そして観覧終わったら、直ぐに東京ガーデンシアターへ向かいました!


都バスに初めて乗りましたよおねがい

電子マネーが使えるのが私の地元では考えられないくらい便利✨✨

そして到着‼️
















もうLIVEは最高👍👍👍

観覧の年齢層は確実に高め!

麻里さんもMCで言ってたもんな~ガーン

歳はとってもこんなに衰えない方

素晴らしい👏✨👏