ずっとずっと悩んでることがあります。

私は初対面の人にはかなり好印象を持たれますが、その後の印象がダダ下がって行きますショボーン

その一因は話している内容と関係ない話題を小出しにしがち💦

あまり他人に興味がない結果、そうなってます。



最近、ついには職場の相棒からも

ピンキーさん、私が休んでる水曜日の忙しいアピールが凄い!嫌味なの?私のシフトは変えれないからどうすればいい?

と言われてしまいました。

若い20代の子2人はMさんを頼りにしてます。

その差は他人のことを思っているから。につきます。

部署のことを思っている他人のフォローができる('∇^d) ナイス☆!!そんなとこでしょうね。



私は3月に他部署に異動を願っていたのを、知られたから当たり前か!自分のことしか頭にないから。

20代のMさんからも、主語がないから

何の話をしているのかさっぱり分からないと言われました💦💧



だから毎日会っているOさんにも軽く無視られる。

まぁそれでいいのです。

でもさみしいです。

これで50年以上やってるので治らないかと😭😭😭