アメ限であげた記事からの私の相棒の水色の軽🚗

9年半通勤から息子達の試合の送迎までお世話になりました🙇‍♀️



思い出がいっぱい詰まってて、末っ子が高校生の夏休みに喧嘩して息子がボコボコに蹴った車🚗 

めっちゃ息子に激怒したけど、怒って運転なんてとんでもないプンプン

運転者にあるまじき行為です!

いつでも冷静にハンドル持つなら的確な判断を!です。


新車の時には実家の父母を連れてご祈祷に行ったっけ。

新車になってスグに整体院行った時、元夫の親戚のオバサンが一緒に居合わせたので、送ってったなぁ。Iさんもこの世に居ない(´;ω;`)



明日納車です。

新しい相棒も末永く付き合って行きたいです。

今日任意保険の車両入れ替え手続きをしたら、安全装置付きなので、保険の返金があるとのこと!

やった〜〜!



なんでも返ってくるなら嬉しいです。

ビッ○モーターの件もあって、車の契約や手続きには注意を払ってたんだけど、不正は全保険の車の保険料もあげてしまうんだよね。



他会社だからとか関係なくやあの事件が隠蔽されていて、不正な保険料が支払われていたから、今年から全員の保険料自体が高くなるっておかしいな。



とにかく明日!楽しみです{emoji:006_char3.png.ラブ}