昨日は長男の誕生日🎂でした。

Jリーグ発足した年に産まれてきてくれました。

私はその長男を産んだ病院に勤めている。

なんだか感慨深いものがあります笑い泣き



長男を産んだ時は初産だったため、すごく時間がかかったこと。元夫が付き添ってくれてたけど、陣痛の痛みが半端ないので、お腹をさする手を跳ね除けてしまったこと。あまりに大変で吸引分娩になり、母子ともに産熟熱が出てしまい、慌てたこと。



そんな息子とは唯一連絡取れないんですよね。

すごく複雑な気持ちなんですが、親子と言えども大人対大人だから分かる時が来るまで、そのままにするしかないショボーン



同居してた時も長男について真剣に考えてたか。と言われると自信ないです(´;ω;`)

でもメールで思い切りおめでとう‼️㊗️を送りました🎉健康で元気に過ごしてくれたらそれでいいんだ。そんな一日でしたキョロキョロ