うちはウォーターサーバーは、BLUEウォーター なんですが、


お金5人家族で1カ月あたり計算すると、

 1785円なんですよね。


さらに、プレゼントトイレットペーパー1年分も最初にプレゼントされているから、かなりお得感があります。



サーチ 1カ月当たり、5人家族でウォーターサーバーの

  コストが1785円の理由は サーチ


初回、ウォーターサーバーに慣れていなかったり、冬だったこともあり、最初に届いた2ボトルが3ヶ月くらいもったの^^;


余っているときは、お休みの連絡を入れたらよいわけです。


それで、2~3カ月に一度はお休みの連絡を入れるため、毎月1785円のボトル×2個配送されるんですが、半分はお休みなので、月換算1785円なわけ。


5人家族で十分な量です。


この夏は、雪の結晶おいしい氷雪も作れて満足でしたよ^^



みずがめ座ウォーターサーバーおすすめ会社比較

http://ameblo.jp/bluewaterserver/entry-11904619797.html