門司で大失態・・・ | 【一年でプロカメラマンになる漢】

【一年でプロカメラマンになる漢】

2021年2月より、奥様の許可を頂き、【一年間でプロカメラマンになる漢】として活動を始めました( ・∇・)

(※プロカメラマン挑戦まで残り360日)

 

カメラマンが絶対にしてはならない失敗が、SDカードの入れ忘れ。

 

現地で気づく愚かしさ(ー ー;)

 

情けない...とほほ(´・ω・`)

 

しかしそのまま帰る事も出来なかったので、急遽iPhoneで撮影。

 

構図の勉強が主だったので強行したのですが、やはり勝手が違うもどかしさは、どうしようもないですね(°_°)

 

久しぶりの門司区は、あまり変わっている所は無かったですが、復元工事が終わった門司港駅は、素晴らしいと感心しました。

 

門司のレトロな雰囲気はそのままに、近代要素も入った作りで、地元民ならず、観光要素も考えられた作りだと思います。

 

中にはコンビニもスタバも入っており、レトロな雰囲気そのままにスタバを楽しむ事が出来ます。(オシャレな場所にはスタバあるある)


外観が気になった方は、ウェブでも調べてみてください(・∀・)

 

それと一通り歩いて、構図的に良さそうだった写真を載せておきます。

 

写真は全て編集済み&iPhoneで撮影していますので、気に入らない方は本当にすみません。

 

精進して腕を上げたいと思いますm(._.)m