成功とは | 【一年でプロカメラマンになる漢】

【一年でプロカメラマンになる漢】

2021年2月より、奥様の許可を頂き、【一年間でプロカメラマンになる漢】として活動を始めました( ・∇・)

なんですやろ???


 未来の事は分かりませんが、今はすべき事がある・・・(`・ω・´)ゞ


そんなこんなで進展がありましたので、ご報告致します。


 前回のあらすじですが、急遽店舗??事務所???を構える事にしたカフェ&コーヒープランナーなんですが、倉庫を改装し事務所として使う段取りを始めました( ・д・)。。。




(ここが店舗になるのか・・・)


まずは物を全て移動し、中をきれいに拭き上げ除菌をします。




(何故か霧がかっています)


 中には謎の虫の死骸やらでテンションがダダ下がりになりましたが、なんとか一日がかりで綺麗にすることができました(゚_゚i)


 此処ではコーヒー豆のみの販売ですが、衛生面は徹底したいので、アルコール消毒などを何度も行いました。




(グリ~ンだよっ!!)


お次は床に芝マットを敷き詰めます。


 意外と小さな隙間が多いので、それを塞ぐ目的もありますが、見た目にも緑がほしかったので、ホームセンターで約3,000円で購入し、敷き詰めました。




(またボケた・・・)




(100均って偉大だねっ♪)


やっと人が入れる感じになってきました(・∀・)


後はもう少しレイアウトを考えて、作業用のマシーンを入れ込めば完了です≧(´▽`)≦


近日オープンなので、また進展が有り次第このブログでご報告致します!!


でわでわ~♪o(^▽^)o


4月分のコーヒー豆当選者発表!!


まりあんこぱんマンさん


 おめでとうございます!!最高グレードのお勧めコーヒー豆をお届けいたしますので、 楽しみにお待ちください♪


※コメントを下さった方の中から、毎月二名様に弊社お勧めのコーヒー豆をプレゼントしております。

コーヒー豆ご希望の方は、必ず『コーヒー豆希望』とお書き添えください。

皆様のコメントお待ちしております(^人^)


注意事項

・当選後にご連絡が取れる方に限ります。

・第三者への譲渡、販売はご遠慮ください。