2024 | 大きな湾の上で

大きな湾の上で

三重県に住んでいるちょっと?変わった男の独り言。

水辺のこととか投資のことの話が多くなるかも・・・?

数日遅れですが

年が明けましたね。

 

早生まれなので年が明けると誕生日も

もうすぐだなぁっていつも思います。

(3月生まれです。あと2か月ちょっとで28歳になります。)

 

2023年はライフセービングの競技会にも

いくつか顔を出させてもらって

久々に会えた人たちもいた年でした。

 

10月からやけど一人暮らしを

再開して実家にいた時とは

違った時間の使い方をしたり

自分と向き合う時間を取るようにできた

年だったと振り返ってみたり...

 

自分と向き合うのに最近よく聞く

MBTI診断を改めてやってみました。

以前にやった結果と同じく今回も

建築家でした。

 

以前と変わらずの性格ってことですかね?

 

今年も相変わらずフラフラと

興味の沸く方に向かってマイペースで

生きていこうと思います。