こんにちは!豆母です!




出産のことを


覚えているうちに


記録したいと思います。




さて、


今回は


出産レポのニ回目として


いよいよ陣痛来た!


と思ったけど


空振りした日について


書きたいと思います。




出産4日前(予定日からは6日前)


ついに朝まで前駆陣痛が続きました。

上の2人はここから本陣痛に進みました。




いよいよかびっくりマーク




とソワソワして


入浴やストレッチをしましたが、


朝の10時頃には遠のいてしまいました滝汗




その後、


ウォーキングを5kmほどしましたが、


張りが戻ってくることは


ありませんでしたあせる




出産は


4人産めば4通りやなと


痛感しました。




そして、


この後2日間


前駆陣痛すら


なくなりました笑い泣き




でも、少しだけ


嵐の前の静けさか!?


とも思っていました。




③につづく




お読みいただきありがとうございました!