ブロ友さんとディナー | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『CARMEN』

やっと念願叶って、

いつもメッセージでお話ししている

チワワさん♡


と、ディナーに行ってきましたピンクハート


場所は、新スポットとして


美味しいお店情報交換している


【麻布台ヒルズ】


カウンターでスペイン料理がいただける

【CARMEN】

*公式より*


美味しいお食事とお喋りの

スタートピンクハート


チワワさんが

【季節の6皿コース】

を予約して下さり


ドリンクは当日、ペアリングで

お願いしました。



まずは【カヴァ】

1年以上前から個人的にメッセージなどで

エルメスの情報やら

ご相談などいろいろお話しして

いましたが、やっとリアルで

お会いできたのを祝して乾杯🥂


【チーズのクロケット】

とのペアリング


次はサンドイッチなのだ。

【マスカルポーネとトリュフ】


これには【ロゼ】を合わせます。


こちらは、【タヤリン】⭐︎

イカですね🦑


合わせた赤は【ROMEO】

このバンクシーっぽいラベル

見覚えがある。

どっかで何度か飲んだことがあるなー

少しスパイシーさもありますが、

あっさりとしたお料理にも合う

ワイン赤ワインです。


次のお魚料理は

【めかじきのたたき 松の実ソース】⭐︎

ソースが確かに松の実風味

このソースが斬新で

とても美味しかったよだれ


めかじきには、【シェリー】でしたスター


メインのお肉は、

【千葉県産SPF豚】

先日、館山でもいただいたらばかり。

SPFを活かした火入れが良く

塩加減が少し強かったけど

お肉の中まで染みていて

バランスの良いお味でした


美味しい豚肉は脂身も美味ですしね飛び出すハート

お腹いっぱいだけど

頑張って完食よだれ


最後にデザートに合わせて

【テンプラニーニョ】


デザートの【バスクチーズケーキ】

これが軽くてフレッシュで

パクパク食べちゃいました。

チワワさんはワイン赤ワイン

私はコーヒーで〆ました。


カウンターでカジュアルにいただけて


初対面でもお話しがしやすいお店で


チワワさんピンクハートナイスチョイスでした


チワワさんはお母様の代からの


エルメスラバー🧡でいらっしゃいます。


私はお母様の方が年齢が近いのですが、


本人は、知的でしっかりして


いらっしゃるのに、可愛いらしくて飛び出すハート


そして、価値観や普段の行動範囲も


近いところがあり、


なんか違和感なく親しくお話しさせて


いただきましたピンクハート


また近々飛び出すハート




この日は、


お互いにまさに大好きな革をゲットし


その際、すぐに報告し合っていた


コンスタンスミニを見せ合いっこピンクハート


オンブレの艶に感動したうさぎです。


【記念撮影】

チワワさん大好きオンブレ🩶

うさぎの大好きブルージーン🩵


お写真の枚数がオーバーしたので、 


この日のうさぎコーデは別途また載せますね。



注)お料理名の後ろに⭐︎がついたお写真は、

チワワさん撮影です。

お喋りうさぎが撮り損ねたみたい🙇‍♀️



そうそう、お約束の時間より


早く着けたので、


初【麻布台ヒルズ エルメス】も


行ってみました。



すぐに入れましたが、


思ったより狭かった。。。



【PR】