月1 BEAUTRITM の訳 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『BEAUTRIUM銀座』

月1の

マイクロバブルシャンプー
カット
oggiottoトリートメント







いつも変わり映えしないお写真ですが、


いつも同じ状態に保つためには、


やはり月1で通わなくっちゃピンクハート


来月11月からまたまた


BEAUTRIUMも値上げだそうですが、


世情を考えると仕方ないですよねにっこり


【どんなにお洒落して、お化粧しても

髪がボサボサだと台無し】

【美容院のランクは落とさない】


という母の教えは、守ります飛び出すハート


母も歩行器になり、


外出しにくくなりましたが、


定期的にカット・パーマは、


妹が美容院に連れてってくれています🙇‍♀️



母は、最近まで、


毎週、かつ、お出かけ前に


シャンプーブローに通っていた


すぐ近所の美容院もあったのですが、


廃業した後、そこの美容師さんにお願いして、


個人的に訪問でシャンプー・ブローを


してもらっています。


妹がついていても、


お風呂でのシャンプーは、心配なので、


助かりますピンクハート


有料介護サービスみたいですよねニコニコ




実家は、昔、朝シャンが流行ったときに


洗面台をシャワー🚿付きに


リフォームしているので、


今となっては、良かったですピンクハート


89歳になってもお洒落している母は、


見習うこといっぱいです飛び出すハート



主人も👨『そろそろ美容院?』とか


言ってくれるし、


最近は、


必ず次の予約を入れて帰ってます飛び出すハート