お買い物の帰りに焼肉 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『焼肉 神戸屋』

うさぎ家は、普段、牛肉は

あまり食べないのですが、

新宿でお買い物の帰りに

久々に【焼肉】食べよっか爆笑

ということになり、お友達に教えてもらい、

予約して【焼肉 神戸屋

行ってきました。

花園通り、最寄り駅は【新宿御苑前】

なので、新宿から少し離れていますが、

あの喧騒から離れているため、

落ち着いていただけます。

還暦&還暦超えている、うさぎ家。

脂っぽいのが苦手だした、

ホルモンもダメなので、

いただいたはメニューは、

赤身やちょっといいお肉中心です。

予約時間の18時ちょっと前に入店すると

もうほぼ満席無気力

新宿から離れているのに、

びっくりですびっくりマーク

まずは生ビールで乾杯生ビール



【3種のキムチ盛り合わせ】

【4種類のナムル盛り合わせ】


焼肉には、キムチとナムルは必須飛び出すハート



そして、サラダも


キムチ、ナムル、サラダ


お肉と同量のお野菜食べたいニコニコ


【ムンチュサラダ(ゴマ油ベースの甘口)】


ちょっと甘い味付けで、


お野菜が進むんですよラブラブ



【上タン塩】


ちょっと前に食べた牛タン専門店より、


美味しかった〜魂が抜ける


と、【にんにく焼き】


胡麻油でぐつぐつさせた『にんにく』は、


ほくほくっで、美味しいのよね。


しかもこうやって食べると


あまり臭くならないびっくりマーク



【上ロース】と【特選和牛ハラミ】


実は、お値段があまら高くないので、


お肉に


そんなに期待していなかったのですが、


一口食べて、びっくり飛び出すハート


かなり上質なお肉でした。


美味しいですピンクハート



さらにお野菜が食べたいので


【サンチュ】を頼み


巻いていただきました。



お肉に合わせたのは


グラスで【カベルネ】赤ワイン


これもリーズナブルなお値段にしては、


渋味もなく、おかわりしちゃいました。


主人は【白州】【響】のハイボール


を飲み比べてましたーよだれ



【焼き野菜盛り合わせ】


5種類あり、


サラダの他に焼いたお野菜も


食べられてバランスがいいですよねっ飛び出すハート





ほくほくの『にんにく』です飛び出すハート



最後にお店の方のおすすめの


【手切りサーロイン】の薄切りも


食べちゃいました。



焼くと脂が落ちて炎🔥が上がりました。



卵をからめて、すき焼きみたいに


いただきますニコニコ




私も主人も苦手で食べれなくて、


残念だったのですが、


このお店、ホルモンや


山形牛ユッケ(厚生労働省認可済)が、


いただけるので、


お好きな方は、おすすめ〜飛び出すハート


これは、


この日のおすすめメニューです。





おデザは、【ココナッツ杏仁豆腐】


と【バニラアイス】


ココナッツ杏仁豆腐は、


お店のオリジナルで、美味しいです飛び出すハート



翌日、ゴルフゴルフだから


控えめにしようと思いましたが、


お野菜だけじゃなく、


お肉がイケるから食べ過ぎて、


夜中お腹が苦しかったですよだれ



焼肉 神戸屋

東京都新宿区新宿2-15-28 丸正ビル2F

050-5597-4962


【平日】
17:00~23:30(L.O22:30)
【土日祝】
16:00~23:30(L.O22:30)
日曜営業




【PR】