会社のゴルフコンペに初参加 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『新千葉カントリークラブ』

毎朝、オフィスでコーヒー淹れながら、

おじさん達とお話しているうちに

ゴルフ始めたのが、バレてしまい、

コンペにお誘いいただきました

幹事の一人が親しい女性だったし

参加することに❣️

場所は新千葉カントリークラブ


お写真よく見ていただくとわかりますが、

全部こんな感じで、

女子ティー全然前じゃないし、

女子でも6000yrd超え

グリーン周りは、全てのホールが

顎の高いバンカーに囲まれている。

しかも午前中は雨☔️

スコアはワーストを更新していまいました



ランチはパスタが売り切れで

ハンバーグ。

出てくるのが遅く、ハンバーグは

まだ良かったけど、早いはずのカレーの人が

全然来なくて、急いで食べるはめになり、

お気の毒、、、

クラブハウスもシャビーだし、

カートは自動じゃないし、

カート道もガタガタだし、

うーむ、ちょっとゴルフ場としては、

いまいちでした。



幹事さんもこんなに女子にタフな

コースとは知らなかったみたいで

謝って下さり申し訳ない感じ。

当然、女性3人がビリ争いで

私はブービーでした。


という訳で、次回、幹事

ありゃりゃ、、、

でも、誘っていただいて嬉しかった〜〜

次回は頑張ろー