深夜にうちに帰ってまいりました❣️


きゃああああああああああ‼️

ついに!ついに!

生スキズのエネルギーに触れてきましたよぉぉぉぉぉぉ( 💓∀💓)

自分のエネルギー爆上がりです❣️

そして、

騒ぎすぎて喉が痛いワタシです❣️


スキズの京セラ❣️

STAY大集合の始まる前のドームの上の空が大変なことになってました💦

エネルギーが京セラドームに降りてきてるぅぅぅ!!


雲の中に鳳凰飛んでる💦


なにか雲の中におる!!∑(°口°๑)


∑(°口°๑)∑(°口°๑)∑(°口°๑)∑(°口°๑)


そしてなんとなんと、一緒に行ったスピ友でSTAYのアズちゃんの席が、

三塁側の 上段、441、、、

ワタシのが一塁側の下段、441、、、‼️

列は違うけど、このシンクロ❣️


始まる前、ワタシの席から見た京セラドームだよー♡♡


トロッコ下にきたのぉぉぉ😭

きゃあああああああ♡♡(*´˘`*)♡




入口でもらったカード♡♡


ファンミーティングは、

それは美しいヒカリの海の中に漂う感じのエネルギー♡♡(*´˘`*)♡

めっちゃ楽しかったし、生スキズのエネルギーはホントに強烈に美しかったのぉぉぉぉ❣️

ドキドキ💓(◎-◎;)!!

やばすぎた❣️(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡...///

まだ可愛い頃のスキズ⬇️




帰りの京セラの壁に貼ってあったポスター♡♡


帰りは人の流れの反対方向に向かって歩き、一駅分歩きました。

あまり人がいない駅から乗って帰ってきたよん💦



そして、家で、1時になろうかというのに、ビールとセブンイレブンのチキンカツサンドとおかかおにぎり食べながら、ラチャlogのYouTubeを見るのだ👀✨笑笑