今年も一年、何をしていたのかな~といううちに過ぎていきましたガーン

メールを書くのって割と時間を使ってしまい自分の文章力の無さを痛感させられます。

文章力をつける為本を読もう!と思うのですがなかなか手が伸びずそのままになってしまってます。

 

今月は私にとって2大ビッグイベントがあり、緊張しています。

年末までにはその報告が出来ると思うのですが、無事に終われるよう気を引き締めて

見直したいと思ってます。

 

先月末にオミクロン株対応のコロナワクチン4回目を接種したのですが

久々に腕が痛くなったのと(二の腕から鎖骨下まで)、少しの頭痛がして

なんだか少子悪いって日が続いてました。

膀胱炎にもなったしえーん 繰り返すとは読んだことがあったけど本当に 短期間で2回繰り返しました。

免疫力が下がってるのかな~。

ここ2日は喉が痛いし。更年期なのか顔周り、首に汗をかくので人より薄着でいるけど

暑かったり寒く感じたりと忙しいです予防 や~ね~。

 

でも、動けるうちは動こう!と思い、先月末は茨城に。

素敵な星の珈琲でお茶してきました。すごくいい雰囲気でライトアップも素敵でした。

 



お昼はとんかつ屋さんに連れて行ってもらったのですが、分厚いのに柔らかくて最高

ナイフとフォーク(名前忘れちゃった)

 

そして今月4日は栃木県鹿沼市にキャットショーに行って来ました車

シャロンとテオ君の2頭出しです。テオ君は初キャットショーだったのでドキドキキョロキョロ

男の子は難しいのですよん。最初は調子よかったのですが他のお喋りな子が沢山いて

その子たちに向かってシャ~ってし始めちゃってガーン

でもジャッジの方々も人に対して攻撃的に怒ってるんじゃなくて、他の猫が気になるのね、ということで

ファイナルにも入れてもらえましたびっくりマーク

人に対して攻撃的だとショーマナーがね…と言われチョッとマイナスに見られちゃうんですよね~ゲッソリ

びっくりマークなんとテオ君は一つのリングでショートヘアーキツンの1位スターを頂きました爆笑

すご~い、うれし~目



シャロンは8リング中5リングでファイナルインでしたドキドキ

 


またかにゃ?暇だよんチュー

お弁当にでたシュウマイが私はツボにはまり、どこで買えるの~と主催者に聞くほど。

で、帰りがけに寄ってお土産に買ってきました。

オンライン販売してくれないかな~と思うほど。

 



次キャットショーに出るのは来年1月。CFAのリジョンショーとTICAのショーですね~。

 

赤ニャンの予定は 1.2月に交配出来ればいいかな~と思っています。

1月に交配して3月に産まれて6月(それ以降になる事もあり得るけど)にお渡しでも、待てますグッド!

という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね~。

 

 

 

 

 


アメブロ らんきんぐ写真バナー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村