先日、ホヌレレの生徒さんたちと、発表会でお世話になった「コミュニティレストランらるご」で忘年会をしました。

 

教室を始めて3年ほど経って、こうして集まるのは初めてでした。

今まで[やりたくてもできなかったこと]を、今年は少しずつ達成できた年になりました。

忘年会は発表会の時の話や、次の目標や、これからやりたいことなど、にぎやかにお喋りできて、とても楽しかったです!

最後に皆さんとウクレレを弾いたのですが、またしても涙腺崩壊。。。

皆さんが幸せそうに弾いてる姿が美しすぎました・・・!!!!(泣)

 

今年の6月と11月に発表会をしました。

30名ほどの生徒さんと一緒にウクレレを弾きました。

 

11月の発表会の動画をYouTubeにあげています。

お時間ありましたら、ぜひご覧ください。

↓↓↓

 

参加してくださった生徒さんはじめ、応援しに見に来てくださったご家族やご友人の皆様、ありがとうございました。

 

 

素敵な時間を共有してくださって、ありがとうございました。

 

ウクレレの音が好きで、ウクレレの簡単なところが好きで、ウクレレの奥が深いところが好きで、

初めて弾く人も秒で魅了してしまうウクレレが好きすぎて、こうして教室をやらせてもらっていることが私はとても幸せです。

 

応援してくれる家族と友人に心から感謝しています。

一人でやっているつもりでいたけど、そうじゃないってことを感じています。

一人では何もできないということ。

どんな形であれ、支えてくれる人はたくさん居るということ。

ありがたいなぁ!と噛みしめています。

ありがとうございます。