ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

※現在、アメンバーは一律で承認しておりません。ご了承ください。

 

※ツイッター、インスタ、ブログで個別メッセージをいただくことが増えておりますが、基本的に返信は控えさせていただいております。

 

コメント欄、およびリプライでは(遅れることもありますが)返信させていただいております!※

 

■□■□■□■□■□
 
 
 
外で働く時間を増やすことにしました。
 
単純にお金が欲しいってのもあるけど、(さらっと銭ゲバ発言)
 
働くのが普通に楽しいので。
 
でも、元専業主婦が、
実両親も義両親も遠方で、
特に誰に頼れるわけでもなく、
 
夫の仕事も忙しい…となると、
なかなか思ったようにいかず…。
 
でもやれるだけやりたいんだあああ!
 
 
に続く!
 
■□■□■□■□■□
 
母の仕事復帰シリーズはこちらから!↓(画像からリンクに飛べます!)
 
 
そろそろ卒園シーズンですね!
あーの卒園はこちらから↓
 
 
■□■□■□■□■□
 
 

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram