ご訪問ありがとうございます!

 

初めての方は自己紹介ページをご覧下さるとわかりやすいと思います!

 

※コメント返信遅れております!申し訳ございませんが、気長にお待ちください!※

 

※ツイッター、インスタ、ブログで個別メッセージをいただくことが増えておりますが、基本的に返信は控えさせていただいております。

 

コメント欄、およびリプライでは(遅れることもありますが)返信させていただいております!※


■□■□■□■□■□
{7A4CE7A2-AEB3-439B-AB70-22AEF1C3C957}



 給食当番とか掃除とか、嫌がって逃げて部屋の隅で好きなことしてるようなタイプだったし、

時計なんか全然見なかったのに、

突然どうした??
 
小学校の魔法って

すごい…。

(家では解ける魔法らしい。)

■□■□■□■□■□

インスタグラムやってます!
ブログ未掲載マンガや手描きイラスト、過去記事再掲載など。

よいこ(@yokoiyoiko)| Instagram