昨日は深夜にミーティングだったアラフォーゆりこです。


昼間もバタバタしていたので、めちゃくちゃ疲れましたアセアセ



お伊勢は5日から顧客優待のセールが始まり、ステージで日程が変わるのでワタクシは今日から参戦が出来るんですYO!



ちょっと欲しいものがあったけど、セール対象になっているかがわからないので、お伊勢行きたい!!


でもこんな時に限って仕事が立て込んでいるっていうチーン



なんでや。。。




さて昨日もお気に入りにTシャツコーデです下矢印


イレーブのTシャツ


ローヘンのスカート


エイチのオラン



そんでもって今年も大活躍しかないマルニキッズのバッググッ


MARNI KIDS マルニ キッズM00178 M00IWマイクロ バスケットバッグ ハンドバッグ かごバッグ 選べる7カラー大人もOK レディース MARNI KIDS マルニ キッズ バスケットバッグ M00178 M00IW レディース ガールズ ウーブン ハンドバッグ かごバッグ カゴ ロゴタグ 鞄 カラー9色【po_fivee】


MARNI KIDS マルニ キッズ バスケットバッグ M00638 M00IW レディース ガールズ ウーブン ハンドバッグ かごバッグ カゴ ロゴタグ 鞄 カラー9色【po_fivee】 【1万5千円均一SALE】MARNI KIDS マルニキッズ ハンドバッグ SANFLOWER M01157 M00IW レディース キッズ かごバッグ MARNI KIDS マルニ キッズ バスケットバッグ M00332 M00IW レディース ウーブン ハンドバッグ かごバッグ カゴ ロゴタグ 鞄 カラー4色【po_fivee】


【P5倍!7日(金)迄】MARNI KIDS マルニ キッズ (M00638 M00IW) 23AW MW73F - BOX BASKET BORSA レディース バッグ かごバッグ ハンドバッグ MARNI KIDS マルニ キッズ バスケットバッグ M00816 M00IW レディース ガールズ ウーブン ハンドバッグ かごバッグ カゴ ロゴタグ 鞄 カラー7色【po_fivee】 MARNI KIDS マルニ キッズ バスケットバッグ M00996 M00IW レディース ガールズ ハンドバッグ かごバッグ ドット ロゴ ウーブン 鞄 カラー3色【po_fivee】


嘘偽りなく去年一番使ったバッグだわおいで



お手頃で丈夫、汚れても洗えるし、レザーのようにハンドルの汗を気にせずよきグッ何よりアクセントになって可愛い飛び出すハート



ワタクシの飼ってるオウムはちょっと気を使うけど、このバッグは全く気をつかわないのよねおいで



オウムはオウムで可愛いんですけどね。。。



オウムが鳥カゴに入ってこちらを見てたので

思わず激写@お伊勢


なんかシュールw



8月にはもう一匹、猫を引き取る予定なので、ゆりゴロウ王国に着々と動物が増えております泣き笑い






イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ