チョコの季節です。

 

女性から男性にチョコに気持ちを込めてプレゼントする日。

 

素敵なお花にチョコを添えて…、と言っても男性はお花をもらって嬉しいのかしら?

逆に困られることのほうが多いかも?

 

ですが、今はやりのボックスフラワーであれば素敵なギフトになりますよ照れ

お花を愛でながらのチョコは格別なはずグッ

 

とは言え、お返しにしゃれた花束なんかをいただけると女性陣は嬉しいですよねラブラブ

 

ということで、今週はバレンタインのアレンジですハート

 

DSC_0117.JPG   image.jpg

 

DSC_0118.JPG

 

   image.jpg   DSC_0128.JPG

 

 

はなあそびコースは一足早くひな祭り雛人形

 

DSC_0126.JPG

 

いけばなコース

 

image.jpg

 

プリザーブドコース

 

DSC_0119.JPG    DSC_0123.JPG

 

 

DSC_0120.JPG    DSC_0125.JPG

 

 

そしておまけのウサギちゃんうさぎ 

         ピアノの下もお気に入りの場所。進んでお膝に来るときはご飯の時くらいキョロキョロ 

 

DSC_0525.JPG   DSC_0000_BURST20190207190500779.JPG

 

 

次回は基本形。お楽しみに!