お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏休みだからとのんびりした時間を楽しめたのは、もうずいぶん前のような気がします(^▽^;)あせる

 

さて、その忙しいお盆を前に、ご参加いただいた作品の紹介です。

 

ボタニカルフレンズ~苔玉~

アレンジの中に観葉植物と多肉植物の苔玉を入れ込んでいますが、ちょと写真ではわかりにくいかも…?です。

 

DSC_0501.JPG   DSC_0508.JPG

 

グリーンデコレーション

ルスカスのリーフを使って花留めに。ちょっとアジアンスタイルっぽいアレンジです。
DSC_0503.JPG   DSC_0506.JPG
 
 
DSC_0507.JPG
 
プリザーブドコース 
クリエイティブコースはフレグランスフラワーを使っているので香りも楽しめます。
 
DSC_0505.JPG   DSC_0504.JPG
 
 
来週は光触媒。楽しみですキラキラ
 
8月後半は各教室でハーバリウムのワークショップを行います。
夏休みの宿題にももってこいビックリマークだと思います。
ご参加お待ちしております音譜おねがい