一昨日夜から抗生剤飲み始めて、丸2日。
排尿時の耐え難い辛い痛みは、ちょっと痛いなぁ〜くらいに落ち着いてきました。
ただ、細菌性の仕業で粘膜を荒らされたからなのか、細菌性にかかったと同時に間質の蓄尿痛が出ていたのですが。それがマシにもなりませんえーん
ネットでは抗生剤で2〜3日で痛みは落ち着くとありますが、これ本当に落ち着くの?って感じですチーン
荒らされた間質だけ残るやつかな…

皆さんも膀胱炎にかかったら間質悪化しますか?
細菌性治っても痛みしばらく残りますか?汗

くっそ!細菌め!まじでなんでこの世に存在してるんだ!消えてなくなれ!善玉菌だけ残れ!
ってずっと言ってます…。

間質患者にとって細菌性は悪でしかないですねゲロー
せっかく蓄尿痛落ち着いていたのに、またここからスタートなのかなぁ…。
ビタミンミネラルたっぷり摂ろ…。はーーー。

とりあえず細菌性の痛みだけでも早く消えてほしい…むかっ