Uクリの予約が、診察でならいきなりでもたまたま?とれたので、急いで行ってきましたーー!

今日はU先生ではなかったけど、診てもらってきましたウインク
欲を言えば久しぶりに先生に会いたかったなぁキョロキョロ

尿検査の時に尿カップ見たら大分濁ってました…。これはかなり怪しい…!
排尿の後半から出し終わりくらいに強い痛みがある事を話したら「症状の特徴的にも怪しいし、尿の濁りも怪しいし、いつもと違う痛みって事なので細菌性でほぼ間違い無いと思います」との事でしたーDASH!
はーーー。なんで細菌性にかかったんだろ。こんな痛いのもうかかりたくないゲロー
ほんっと痛くて耐えがたすぎる…!
排尿後半くらいに粘膜めっちゃつねられるみたいな、炎症起こしてるところに唐辛子塗り込まれたみたいな、なんとも言えない強い痛みで、排尿のたびに気が狂いそうです…チーン

抗生剤で早く治ってくれたらいいけど…
たまに耐性菌がいる場合効かないって聞くし、正直細菌性でも怖いわぁ…笑い泣き

でも間質じゃなさそうで少しホッとしました。

コメント下さった皆様、ありがとうございました

とりあえず数日後に症状どうなったかまたブログ書きにきますー!
治れ!!!!!!