いやもう、あっついですね滝汗滝汗滝汗

夏は夏で楽しいこといっぱいなんですけど、もう汗だらだら、髪の毛湿気でくるんくるん、っていうのがね。。地味にいやです泣き笑い


つるんっとストレートの髪に憧れてます。

あおはゆきです。(どんな登場やねん)


昨日ね、息子が学校行事で林間学校行ってまして。

もう娘と二人で、息子恋しい、兄恋しいモードでえーん

いないと寂しいよーーってぎゅーってしてたんですが。

それが今日帰ってきて。


真顔『ただいま。』


目がハート目がハート『おおおかえりぃぃぃぃラブラブラブ


……真顔??


いやいやリアクションうっすいな!ムカムカ

もうちょい何かあるやろ、感動的なんがさ!!


真顔『あー、疲れたー、ちょっと寝てくるわ』


塩対応な息子11歳を迎えたばかり。

でも元気で帰ってきてくれたラブ母はそれだけで十分です爆笑

ほんとに、子供って腹立つこともあるけど、もうそこにいるだけで光のような存在だなぁっと。

たった一泊ですが、変に静かな我が家を見てそう思いました。


私子離れできるんかな泣き笑い


さてさて、あおはゆき、仕事はじめますっおねがい

お金がピンチでね、でもまだ娘の預け先がないから、働けなくてどうしようと。

でもまぁ何か私に合う仕事があるかもーって。

ぼーっと求人眺めてたら飛び出すハート

アンテナってやっぱりあるのか、良い情報をキャッチ爆笑

なんとなんと在宅でできる仕事がいっぱいあるーおねがい

それで、とある求人に応募指差し


しかし、一週間まっても10日待っても返事は来なかった。。あんぐりガーン

求人サイト見ても募集終了魂


で、終わらない口笛

念のため聞いてみようと電話してみたら。

すっごく対応の良い方で照れ

募集終了ですが、こちらの応募フォームの不備かもしれないので、速達で書類送りますね。

っと優しく言ってくださっておねがい

もちろん、これから適正テストを受けるのですが、書類見た瞬間ワクワクで。

そうだった、私こういうの好きだったー爆笑って思い出して楽しくテスト受けてます。

受かる受からないはとりあえずこれからなので知りませんが、受かったら絶対楽しいだろうなーってラブ


結果を楽しみに待ちますウインク


え?

落ちた時の不安?

今のところないです、ないですニコニコ

縁がないか、他にもっと自分にあった仕事があるよっていう宇宙の采配があるだけ口笛


皆さんも一緒に結果をお待ちください指差し飛び出すハート




幸せはいつもすぐ側にあるよ飛び出すハート