羽毛布団を洗う | 北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

大型コインランドリーBLUESKYLAUNDRYがバロー西春店敷地内にオープンしました。スーパーやドラッグストアでの買い物中に洗濯・乾燥が終わりますぜひご利用ください。


テーマ:
羽毛ふとん コインランドリー

みなさんこんにちは!北名古屋市のコインランドリー「ブルースカイランドリー」バロー西春店です。
本日は、コインランドリーにおいて大人気ですね。羽毛布団洗いについてです。

羽毛布団も当然、よく使っていると汚れてきます。
アレルギーの方はなんか最近かゆいなぁとか感じている人も多いかもしれませんね。

そんな羽毛布団ですが、一年に一度クリーニング店に出すという方が多いですね。

では、その金額っておいくらか?
うちの近所で聞いてみたところ、7000円ということでした。

二枚あれば14000円です!!!!!

すごい金額ですよね汗。
では、それをコインランドリーでするとどうなるかというと、1300円くらいです。

二枚洗えば、なんと1万円以上もお得ですね。
ですので、めったにコインランドリーを使わないという方も、これを知っている方は布団だけはコインランドリーという方も多いのです。

インターネットでコインランドリーでの羽毛布団洗いの動画を見つけました。





参考にしてみてください。
たった48分でふかふかになったお布団気持ちよさそうですよね。

当店のコインランドリーは大型ですので、洗濯も乾燥もたくさん入ります。
ぜひ、まず羽毛布団だけでもお試しいただけたらうれしいです。

羽毛ふとん コインランドリー

西春のコインランドリー(北名古屋市)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス