洗濯機・乾燥機の使い方を動画で紹介! | 北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

北名古屋市のコインランドリーならバロー西春のコインランドリー

大型コインランドリーBLUESKYLAUNDRYがバロー西春店敷地内にオープンしました。スーパーやドラッグストアでの買い物中に洗濯・乾燥が終わりますぜひご利用ください。


テーマ:
コインランドリーの洗濯機や乾燥機の使い方

みなさんこんにちは!北名古屋市のコインランドリー「ブルースカイランドリー」バロー西春店です。

本日は、コインランドリー初心者の方のためにコインランドリーにおける洗濯機や乾燥機、そして洗濯乾燥機の使い方を紹介していこうと思います。

初めてのものは難しそう・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、とても簡単です。
使い方は二通りあります。
ポイントカードを使って中心にあるディスプレイで操作をする方法。←こちらがポイントがたまるのでお勧めです。
ポイントカードで超節約参照

次に、洗濯機や乾燥機に100円玉を入れて操作する方法です。
今回は、この100円玉を入れての操作をご説明しますね。こちらがわかれば、ディスプレイでの操作も基本同じなのでわかりやすいと思います。

洗濯機も乾燥機も容量ごとに大きさが違いますので、適切な大きさを選んでください。
洗濯機ならば、7~8割程度入るぐらい。
乾燥機ならば、3割程度入るぐらいを目安にします。

その上で、洗濯物を入れます。

洗濯機の使い方(当店では洗剤・ソフター(柔軟剤)は自動投入です。)



乾燥機の使い方



洗濯乾燥機の使い方(当店では洗剤・ソフター(柔軟剤)は自動投入です。)

洗濯乾燥機は、洗濯だけ 乾燥だけも可能です。ですので、他がすべて埋まっている場合で、この洗濯乾燥機が空いていたらぜひ使ってください。



見ていただければお分かりだと思いますが、通常の洗濯機や乾燥機を使っていれば簡単です。
違いは、最初にドラム洗浄ができるところですかね。

当店の洗濯機はオールステンレスで雑菌が付着しません。
ドラム洗浄もできますし、毎日清掃しておりますので清潔です。安心してください。

ぜひ、一度お試しいただけたら幸いです。



コインランドリーの洗濯機や乾燥機の使い方

西春のコインランドリー(北名古屋市)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。