軽トラ・だいちゃん、ついにやって来た!! | 都心に勤めるサラリーマンの半自給自足生活

軽トラ・だいちゃん、ついにやって来た!!

遂にやってきました

夢の軽トラック

ダイハツ ハイゼトラック ジャンボ

 

ネーミングはメーカーから取って

だいちゃん、です

農機具は和名です

久保田君に、だいちゃん

 

ちなみにペット家族は洋名にて

ココアに、マルセデス

 

ちょっといじくったら

カッコ良くなりそうなスタイル

そう言ったら、

奥様と呼ばれる方から罵倒されました

こういう車を目にするのさえ嫌いだそうです

 

 

 

背景がいいですネェ

あっちの畑です

 

これで、

水を満タンにしたポリタンクを

たくさん運べます

ライトはLEDで明るいとのこと

 

 

バックスタイル

オッと叫び初荷が見つかってしまった

初荷はもちろん!!ビールです

今宵はお祝いですヨ

作業灯付いてます

 

 

車を持ってくる道すがら

 

まずはホームセンターで

荷台に敷くコンパネを購入

カットしてもらいました

耐水コンパネです

 

 

夏場の農作業での必需品

蚊取り線香2個

 

こういうのが似合います

 

 

 

室内

ダイハツ・ハイゼトラックのジャンボ

リクライニングするので

普通乗用車の乗り心地です

 

 

オートマチック車です

切り替えの4WDスイッチがあります

ぬかるんだところとか雪道とかで使用しましょ

 

 

ナビ、DVD、TV、iphone等OK

ETCは助手席側に張り付いてます

 

 

シート裏側にスペースがありますので

こちらに鞄とかを置けます

通勤時のSMバッグはこちらに置きます

大きな荷物は荷台です

 

 

助手席側シート裏には

サブウーファーをセットして頂きました

音楽聴きますからネ

事前にハイゼトラックの記事を読み漁って

必需品以外で、これだけは欲しかった

 

自分では取り付けられないから

ナビ取り付けと一緒に工賃タダにて

 

 

これからがとっても楽しみ

 

白菜の種まきだけして

今日はもう終わり

乾杯クラッカー致します

 

喜んでいるのは

私、ただ一人ですが