氏神様の氷川神社へ行ってきました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今日は久しぶりに
氏神様に会いに行けました!

行く途中、
お約束のように
突然スサノオ烏が現れて、
写真を撮ろうとしたら
ちょっと飛んだけど、
でも写させてくれました

{9FB9DF59-6FB0-4ACB-958E-6910D0EC3206}
車の上の右側ね♪
左側はアンテナだけど
遠くから見ると烏っぽいね笑

そして、
氷川神社は
今日も静かにわたしを
待っていてくれました。

{607CE3E1-88B1-4B39-9B8B-21C386E757D4}

そして光の動画も撮れましたよ



愛のエネルギーを
受け取ってくださいね


そして帰りは
スサノオさんと
わたしの生業や、
天命、
宿命の話をしながら
帰りました。


『何をしてもいい。
どんな風でもいい。
やりたいようにやりなさい。』


いつも以上に強く、
そう言ってくださったと
思います。


そしてわたしは
決めた事がありますが、
それはまた
別のブログに書きますね。



氏神様に行けて幸せです