親バカなんです | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

仕事終わって、疲れたーとか思ってるのに、学校まで迎えに来てほしいと言われると、ついつい行ってしまいます


帰り道、抹茶アイスが食べたいと言われると、ついついコンビニで抹茶ソフトを買ってしまうんです


3月には19歳になるのに、まるで幼稚園児かと思うくらい可愛くてたまらず、こねくり回して抱きしめてしまうんです


こんな親でごめんなさい。
でも幸せなんです~




そして家に帰ると次女ちゃんとくっつきたおす親バカかーちゃんでした




心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから


ブログの読者にも、相手に知らせるで登録してくださいね~


読者登録してね