不登校次女のバイトが始まったよ〜♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

次女ちゃんのバイトがいよいよ始まりました

ウェディング会場でのサービス係


ひたすらお皿を下げたりビールの栓を抜いたりしただけらしいけど、お客さんに話しかけられて仲良くなったり職場の先輩達に可愛がられた1日だったそう


なんだかんだ「面倒臭い」と言ってやりたがらない次女ちゃん。
バイトもそんな風になるかもしれないけど、まーとりあえず楽しめるといいなー



高校退学したらどーなるのかわからないけど、ファイトだ次女ちゃん


土日、みなさまどのように過ごされましたかー
わたしは土曜は仕事で現場作業、今日は眠りまくりで夜ラーメンを食べに行きました


美味しかったー


{91004C2B-C8B8-4CC7-82CD-581ECD3C415D:01}





心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから


ブログの読者にも、相手に知らせるで登録してくださいね~


読者登録してね